ジャケットパフォーマンスOK♪細部までこだわる『ホンモノ』志向のダンス衣装選びに。

ジャケットパフォーマンスOK♪細部までこだわる『ホンモノ』志向のダンス衣装選びに。

こんにちは!
原宿竹下通りにあるステージ衣装専門店「ゼンモール」です。
本日は、当店のラインナップの中でダンス衣装として特に人気の商品をご紹介します!

−動きやすくステージ向き−

カラオケ・ダンスの余興、本格的なダンス公演に人気の テーラードジャケット。
こちらは、プロミュージシャンやダンサーの方にもご納得いただいている行き届いた裁縫と丁寧な仕上がりが特徴。
「サイドベンツ」と呼ばれる、スーツの後ろ身頃の両サイドに縦の切れ目が入っているデザインは、騎士が腰に剣を差していた名残だと言われており、余裕のあるシルエットがクラシックな雰囲気を残し動きやすさに定評があります。
秋に学園祭・文化祭を控える学生さんや、結婚式の余興でお揃いのカラージャケットをお探しの方、また公演用の舞台衣装をお探しの男性の方には特にオススメ。
発色が良く、軽く柔らかな素材を使っているので動きやすく、ステージの上で動きを妨げません。

−演出や振付を妨げない、確かなクオリティ−

衣装の着こなしが決まらず、演出や振り付けに支障が出てしまっては本末転倒。パフォーマンスに集中していただける衣装をお届けいたします。
こだわりの日本製だからこそ、生地のツヤ感やボタンの縫い付けまでしっかりと。
裏地まできちんと仕上げがされているので、裾をひるがえすジャケットパフォーマンスはもちろん、シーンの中で脱いだりしても問題なし!
Vゾーンが深いので、インナーをカラフルにしてジャケットを色違いにするようなかわいいコーデも映えます。中をTシャツでカジュアルに決めて途中でジャケットを脱ぎ捨てるカッコイイ演出は、雰囲気がガラッと変わって客席の温度が一気に高まること間違いなし!です♪

−メンズ衣装がこの値段で−

当店は、通販の他に店舗もございます。
東京・原宿 竹下通りの「WOODEN DOLL」3階では、アメ横に負けない激安価格で男性用のステージ衣装を中心に販売しています。
カラオケ大会や忘年会、歓迎会などにもピッタリのテーラードジャケットは一枚持っていていただくとフォーマルなシーンからカジュアルなシーンまで、いざ!という時に幅広くご利用いただけます。
インナーのサテンシャツや同素材のパンツなどもご用意していますので、トータルコーディネートも当店におまかせください。


★ステージ衣装専門店 ゼンモール★
(WOODEN DOLL竹下通り店 3F)

【公式通販サイト】http://stage-clothing.com/
【ブログ】http://blog.stage-clothing.com/
【Twitter】@StageClothing
【Instagram】@stage.clothing
【Facebook】@StageClothing
【住所】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-6-6 WOODEN DOLL 3F
JR原宿駅 竹下口より徒歩5分
東京メトロ明治神宮前駅 6番出口より徒歩5分

【営業時間】
10:30~20:00

【お問い合わせ】
TEL: 03-3405-1641

ダンサーさんの衣装カテゴリの最新記事