完成された美しいシルエットが魅力!マキシ丈ロングコート

完成された美しいシルエットが魅力!マキシ丈ロングコート

ステージ衣装にも最適なロング コート!インパクトがあるマキシロング

ロングコートは、毎年大人気のメンズのドレスアップには欠かせないアイテムです。
ロングコートにも、トレンチやステンカラーなど、様々なスタイルがありますが、是非オススメしたいのがマキシロングです。

着丈が130㎝もあるマキシ丈のロングコートは、舞台衣装としても映えること間違いありません。
細身のシェイプされたシルエットから、裾にかけてフレアに広がるデザインは、それだけで何倍も魅力的に見せてくれますよ。

ロングコートは、アクション映画などの主人公もよく着用しているアイテムですよね。
インパクトがあるロングコートは、普段使いとしては躊躇してしまうかもしれません。
でも、ステージや舞台、それにハロウィンなどのイベントで着用すれば、まさしく映画の主人公に劣らないスタイリングが実現できます。

例えば、ダンスイベントなどのステージで、チームで揃えてロングコートを着てみてはいかがでしょうか。
ハット、ロング コート、インナーにはシャツとパンツ、すべてブラックカラーで揃えたコーディネートは、ステージに登場しただけで注目を浴びるはずです。
気分も盛り上がって、最高のパフォーマンスが演出できますよ。

フレアに広がるタイプのロングコートは、動いた時のシルエットがとてもきれいです。
だから、ステージで自分らしさがアピールできるカラオケ大会や、マジックなどの余興にもピッタリですよね。

マキシロング をカッコ良く着こなして、普段とは違う個性あふれる自分らしさを、思いっきりアピールしてみましょう。

機能性もあるロングコート !コスチュームにもぴったりなトレンチ

トレンチなどのロングコート は、ベーシックなスタイルで飽きることがなく、流行に関係なく長く着用できるところも魅力です。
しっかりとした作りで耐久性も抜群なロングコート は、大人の男性だったら是非1着は持っていたいアイテムです。

トレンチやマキシロング といった、シンプルなデザインながらもシルエットがとてもきれいなコートは、ハロウィンなどのイベントのコスチュームとしても大活躍してくれます。

貫禄があるロングコート を一枚はおって、ヴィジュアル系のバンドを意識したコーディネートはいかがでしょうか。
シックで大人っぽく見えるロングコート も、派手なヘアスタイルや特徴があるブーツ、それに小物を合わせることで、大胆でインパクトがあるスタイルに変身できます。

それ以外にも、映画の主人公を意識したコーディネートも素敵ですよね。
例えば、黒ずくめのトップスやパンツにマキシロング をまとって、サングラスなどの小物をプラスしたマトリックスをイメージしたコーディネートは、身近にあるアイテムでも完璧なイメージが演出できる、誰もが挑戦できる着こなしです。
ハロウィンが初心者の人でも、これなら気軽に楽しむことができます。

ハロウィンのコスチュームは実に様々ですが、キャラクター物の仮装をするのは抵抗あるという人も沢山います。
カッコ良くクールなスタイルで注目されたい、という人に是非トライしてもらいたいのが、マキシロング やトレンチを取り入れたコーディネートです。
大人男子の魅力がアピールできるスタイルは、女性の注目を浴びること間違いありませんよ。

幅広いシーンにマッチするトレンチ !高品質なロングコート

大人の男性の着こなしとして大活躍してくれるのがマキシなどのロングコート です。
細身のシルエットから裾にかけて広がっているそのスタイルは、とてもスタイリッシュです。
シンプルなデザインだけに、ビジネスでもプライベートでも、幅広いシーンで活躍してくれます。
スタイリング次第で色々なイメージが演出できることから、ステージや舞台など、イベント用のコスチュームとしても人気があります。

ロングコート の中でも、トレンチタイプは定番コート として人気が定着しています。
ウエストベルトの締め方、フロントボタンの閉じ方、合わせるインナーによって個性ある着こなしができるこのタイプのコートは、若い人から年配の人まで、幅広い年齢層の男性に支持されているんですよ。

高品質のロングコートは、シルエットがきれいで機能性が高いので、どんなインナーを合わせてもマッチします。
スーツの上に着用すれば、ビジネスシーンだけでなく、結婚式や新年会、忘年会などのイベントで男の魅力をアピールすることができます。
そして、インナーにダークトーンのニットなどを合わせれば、カジュアルダウンした大人クールな着こなしなります。
マキシなどのロングコート はインパクトがあるので、インナーはシンプルにまとめるのがおすすめです。
そうすることで、ロングコート の魅力を際立たせることができるんですよね。

質の良いロングコート で、色々な着こなしを楽しんでみませんか。
1着持っていれば、様々なシーンで個性をアピールすることができますよ。

詳しくはこちら→

★ステージ衣装専門店 ゼンモール★
(WOODEN DOLL竹下通り店 3F)

【公式通販サイト】http://stage-clothing.com/
【ブログ】http://blog.stage-clothing.com/
【Twitter】@StageClothing
【Instagram】@stage.clothing
【Facebook】@StageClothing
【住所】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-6-6 WOODEN DOLL 3F
JR原宿駅 竹下口より徒歩5分
東京メトロ明治神宮前駅 6番出口より徒歩5分

【営業時間】
10:30~20:00

【お問い合わせ】
TEL: 03-3405-1641

ダンサーさんの衣装カテゴリの最新記事