注目度満点!個性がアピールできる他にはないジャケット

注目度満点!個性がアピールできる他にはないジャケット

存在感がバッチリ!余興にもぴったりのジャケット

舞台やステージなど、人前に立つイベントの時には、いつもとは違う存在感があるコーディネートを試してみたいものです。
派手な衣装を着用することで、注目度は間違いなくアップしますから、その分パフォーマンスの完成度も上がること間違いありません。

存在感がある衣装にも色々なタイプがありますが、キラキラ光るスパンコールが施されたジャケットはいかがでしょうか。
スパンコールが使用されている衣装は沢山ありますが、衣装の一部分だけにスパンコールが使用されているのでは、インパクトに欠けてしまいます。
ジャケット全体にスパンコールが施されている衣装は、驚くほど派手で注目されること間違いなしです。

スパンコールのジャケットを着てステージに立てば、スパンコールが照明に反射して眩しいほどです。
ステージ衣装としてだけではなく、マジックなどの余興に身につければ、プロのマジシャンのような気分を味わうこともできますよ。
色々なイベントの司会に着用すれば、その場の雰囲気が明るくなって、緊張感も和らいでしまうものです。

スパンコール生地のジャケットは、遊び心が溢れているところも魅力です。
スパンコールの輝きがステージをパッと華やかにしてくれる、メンズ用のステージ衣装として、絶対的な存在感がアピールできる定番スタイルとも言えます。

スパンコールのジャケットを着用して、注目を浴びてみませんか。
パーティーやイベントなど、様々なシーンで着用できるし、一瞬にして雰囲気をパッと盛りあげてくれますよ。

派手な柄で余興にもオススメ!個性あふれるジャケット

普段の日常生活ではなかなか着ることができない派手な衣装、そのような衣装を着用して楽しめるのが、ハロウィンなどのイベントやパーティー、新年会などの余興です。
せっかくだから、人とは違う派手な柄の衣装で、個性ある雰囲気を演出してみたいものです。

余興やイベントだからこそ楽しみながら着用できる、そんな衣装が派手なプリント柄のジャケットです。
目立つ色、派手な柄、インパクトがある大柄といった、注目されること間違いないトランプ柄のジャケットはいかがでしょうか。
トランプ柄のジャケットを着てマジックなどの余興をしてみるのも面白いですよね。
どこかユーモアがあるトランプマジックのプロマジシャン、そんな気分が味わえるかもしれません。

ジャケット自体がインパクトがあるので、インナーやボトムは普通のアイテムでも十分に注目を浴びることができます。
でも、さらに注目度をアップしたい人は、ジャケットのカラーと同じ赤のボトムを合わせてみるのはどうでしょう。
さらに、アイマスクなどの小物をプラスすれば、仮装パーティーの衣装としても活躍できますよ。
全身派手なコーディネートは、余興などのイベントならではの楽しみ方です。

大判プリントの派手な柄のジャケットは、ダンスの衣装としてチームで揃えてみるのも面白いですよね。
派手な色に派手な柄というだけで、皆の視線を集めることができます。
そして、ステージ上を明るく盛りあげてくれますし、いつも以上の最高のパフォーマンスが実現できますよ。

装飾が印象的なジャケット!ヒーロー気分になれる衣装

多くの人が憧れている映画のヒーローやロックスター、ステージ衣装を着用すれば、憧れの人に成り切ることができるんですよ。
金ボタンや金糸、チェーン、エンブレムなどの装飾が施されたジャケットは、着ているだけで背筋がピッと伸びて、注目される男に変身した気分になれます。

60年代を思わせるロング丈のジャケットは、アニメのヒーローを意識したハロウィンのコスプレとしても活用できます。
メイクやかぶりもの、それに小物をプラスすれば、自分だけのオリジナルのヒーローが演出できますよ。

装飾が施されているジャケットは、ステージや舞台、ダンスの衣装として定番だとも言えます。
グループで揃えればその姿は圧巻で、女性からの注目を浴びること間違いなしです。

ロングジャケットというと、コーディネートが難しいと思う人もいるかもしれません。
でも、イベントや余興としての衣装ですから、どんなボトムや小物を合わせてもインパクトがあるコーディネートに仕上がります。
例えば、ボトムにフレアータイプのパンツ、先が尖った皮靴などを合わせれば、まさしく60年代のロックスターを演出することができます。
それに、シンプルなストレートのボトムを合わせれば、王子様のような雰囲気を作ることもできますよね。
コーディネート次第で、幅広い楽しみ方ができるアイテムです。

色々な装飾が施されたジャケットは、派手なイメージがありながらもどこか落ち着いた雰囲気もあるところが魅力です。
時代や季節に関係なく着用できるそのようなジャケットを是非手に入れて、魅力的なカッコいい男に成り切ってみましょう。

詳しくはこちら→

★ステージ衣装専門店 ゼンモール★
(WOODEN DOLL竹下通り店 3F)

【公式通販サイト】http://stage-clothing.com/
【ブログ】http://blog.stage-clothing.com/
【Twitter】@StageClothing
【Instagram】@stage.clothing
【Facebook】@StageClothing
【住所】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-6-6 WOODEN DOLL 3F
JR原宿駅 竹下口より徒歩5分
東京メトロ明治神宮前駅 6番出口より徒歩5分

【営業時間】
10:30~20:00

【お問い合わせ】
TEL: 03-3405-1641

ダンサーさんの衣装カテゴリの最新記事