注目度ナンバーワン!目立つこと間違いなしのUSAアイテム

注目度ナンバーワン!目立つこと間違いなしのUSAアイテム

何かと話題なアメリカ!エンターテインメント大国のUSA

アメリカというとどのようなイメージを持っていますか?
話題は沢山ありますが、スポーツにしても常に盛り上がっていて、リーダー的な存在感がありますよね。
ハリウッドがあることから、エンターテインメントも中心的な存在です。
アメリカン・ドリームという言葉があるように、夢が叶うといった概念を持っている人も沢山います。
実際に、成功を求めてアメリカに渡る人が実に多く存在していますよね。

そのような、明るくてエンターテインメント性が溢れているアメリカの国旗柄は、華やかさもあって、ステージやコスプレの衣装としても沢山使用されています。
アメリカ国旗柄の衣装を着ているだけで、なんだかウキウキしてきますよね。
それに、イベントやステージの衣装として着用すれば、気分も盛り上がって満足できるパフォーマンスが演出できます。

アメリカ国旗柄は、ブルー、レッド、ホワイトというはっきりとした色合いなので、派手でインパクトがあります。
遠くから見ても目立つことから、全体に国旗柄がデザインされているウエアは、ライブやダンスなどの衣装としてはピッタリです。
でも、インナーとして着用すれば、普段使いとしても十分に活用できるアイテムです。

アメリカ国旗柄の衣装があれば、さまざまなシーンでいろいろなコーディネートが楽しめますよ。

派手さが魅力のUSAカラー!ダンス衣装で人気のアメリカ国旗柄

鮮やかなカラーのアメリカの国旗柄は、衣裳やグッズなど様々な商品に使用されていて人気の高い柄の一つです。
時代に関係なく人気が高いアメリカの国旗柄は、ちょっとしたポイントとして普段着にも取り入れられています。

そのような人気のアメリカ国旗柄を、ステージやダンス衣装として取り入れてみませんか?
ウエア全体に施された大胆なアメリカ国旗柄プリントは、派手さが特徴です。
だから、視線を浴びて目立ちたい人にはピッタリです。

一人で着るのももちろん注目を浴びることができますが、チームで揃えて着てみれば、ステージに立っているその姿は迫力ものですよ。
派手なアメリカ国旗柄プリントの衣装は、キレのあるダンスにまさにピッタリです。
体にフィットするタイプの衣装は、身体の線がわかりやすいところが魅力です。
だから、身体の動きがよくわかって、自分の魅力をしっかりとアピールすることができますよ。

そのような派手な柄のトップスは、黒のボトムを合わせることで以外と引き締まって見えるものです。
目立つ柄の衣装を着るのは初めてという人には、オススメのコーディネートかもしれません。
派手な印象があるのですが、カッコいいイメージも演出することができますよ。

逆に、ボトムにアメリカ国旗柄カラーのブルーやレッド、ホワイトのボトムを合わせてみるのはどうでしょうか。
とにかく華やかで明るくて、ユーモアがある雰囲気が演出できます。

注目のUSA柄のダンス衣装を、チームで揃えてみませんか。
派手な柄の衣装に気分も最高潮に盛り上がって、さらにキレッキレのダンスで周りの人を魅了することができますよ。
もちろん、女性にも注目されること間違いありません。

ダンス衣装だけじゃない!幅広く活躍できるアメリカ国旗柄ウエア

常にアメリカが注目されているということもあって、アメリカ国旗柄の衣装はとても人気です。
アメリカ国旗柄の衣装というと、ダンス衣装を思い浮かべる人が多いと思います。
ところが、ダンス衣装以外にも、幅広い場面で楽しむことができるんですよ。

例えば、ハロウィンや仮装パーティーなどでも、派手なカラーのアメリカ国旗柄の衣装は人気です。
ハロウィンなどのイベントでは、とにかく人よりも目立って注目を浴びたいと思うものです。
目立ちたい人は、全身USAのコーディネートでまとめてみるのはいかがでしょうか。

アメリカ国旗柄のタンクトップやシャツを基本に、同じ柄のキャップやパンツを合わせると、驚くほどに派手なコーディネートに仕上がります。
これは、イベントならではのコーディネートで、間違いなく目立ちます。
そして、その場の雰囲気をパッと盛り上げることもできます。

アメリカ国旗柄の衣装を着てメイクをして、ウィッグ、メガネなどの小物をプラスして、USAのスターや有名人のコスプレをしてみるのも楽しいですよね。

その他、イベントや文化祭などで、アメリカのマジシャンに変身してみるのも楽しいです。
アメリカ国旗柄のトップスの上にジャケットを羽織って、同じく国旗柄のトップが大きいハットをかぶってみます。
ヒゲなどの小物をプラスすれば、インパクトがあるマジシャンになって視線を集めることができますよ。

アメリカ国旗柄のトップスを1枚持って入れば、パーティーやイベント、余興など、色々なシーンで注目されるコーディネートができます。
流行に関係なくウケが狙えるアイテムとしても、是非チェックしてみることをオススメします。

詳しくはこちら→

★ステージ衣装専門店 ゼンモール★
(WOODEN DOLL竹下通り店 3F)

【公式通販サイト】http://stage-clothing.com/
【ブログ】http://blog.stage-clothing.com/
【Twitter】@StageClothing
【Instagram】@stage.clothing
【Facebook】@StageClothing
【住所】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-6-6 WOODEN DOLL 3F
JR原宿駅 竹下口より徒歩5分
東京メトロ明治神宮前駅 6番出口より徒歩5分

【営業時間】
10:30~20:00

【お問い合わせ】
TEL: 03-3405-1641

ダンサーさんの衣装カテゴリの最新記事